スケジュール


4月以降はキュースマの合同コンがあり、℃-uteライブ、娘。OGコンなどなどなのですが、2,3月も色々と。


1月25日(火) 岡井千聖ソロライブ「会社で踊ってみた」@パシフィックヘヴン
1月29日(℃) 真野恵里菜青春のセレナーデ」発売記念ライブ@お台場
2月5日(℃) 矢島舞美中島早貴萩原舞バースデー記念イベント@横浜BLITZ
2月6日(日) モーニング娘。9期メンバーお披露目イベント@横浜BLITZ
2月11日(金・祝) Buono!ライブ@横浜BLITZ
3月13日(日) 久住小春ファンクラブイベント@横浜BLITZ(未定)


他にもベリーズの春ツアーや、娘。の春ツアーもどこかに入れて行きたい感じなのですが、これはまだちょっと先かなぁ。
にしても・・・横浜BLITZ多すぎじゃまいか?(笑)
℃-ute真野ちゃん、娘。、小春ちゃんBuono!など・・・幅広く見ることが出来そうで良い感じ♪
去年は℃-ute以外をあまり見に行けなかったので、今年はもう少し見に行けたらいいなぁ・・・と思ってます。


まずは明日・・・いよいよちっさーの記念すべきソロライブ!
パシフィックヘヴンということで、会場自体は落ち着いた雰囲気になるのかと思いますけれど・・・
彼女自身歌詞を覚えたり、色々と悪戦苦闘している様子も日々伝わって来ていますけれど、懸ける想いが強ければ強いほど、気持ちも高まるだろうし、緊張もするのだろうなと思います。
でも、何より楽しんで欲しいなぁ・・・そんなちっさーのライブ、歌が聴けたら最高に嬉しいなと思ってます。


あとはBuono!のチケットも手配しなくては。
雑草のうたのMVを心待ちにしているのですが・・・まだだろうか・・・