FIVE STARS(5月14日分)


从 ´ ヮ`)「れいなモーニング娘。をやってきてもう5年以上になるんですけど」


この前凄い入り時間が早い仕事があったという話・・・入りが夜中の2時とかだったなんて話。
2時入り?え?ホントに?
前日も夕方まで仕事していたらしいのだけど・・・凄いなぁ・・・ホント大忙しだね。。
High-Kingもあるし凄い忙しいと思うんですよね。
だけど、そういう仕事も「楽しかった」と話しているれいながいて。
そういう部分を持っているからこそなんだろうね。楽しいから疲れを感じないとかそういう部分。
仕事云々っていうか“楽しめている”という現状が凄くいいんじゃないかなって思うわけです。


从 ´ ヮ`)「やっぱ人間は睡眠が大切なんだなーって思いましたね」


大切なんだけどね(笑)
寝れるときはしっかり寝て欲しいなって思います。若い頃は特に睡眠も大切だって言うよね。

  • メッセージ


「私は私服でよく黒い服、男っぽい服を着るんですが、れいなちゃんはリゾナントブルーで黒がとても似合ってましたよね。
普段原色が好きなれいなちゃんですが、私服でも黒を着ることはあるんですか?」


从 ´ ヮ`)「私服でも着ますよ」


テレビではなるべく色物を着るようにしているけど、私服では結構黒も着るっていう話をしていて。


从 ´ ヮ`)「自分の体のコンプレックスを隠すような着方というか・・・」


れいなは背が低いことを気にしているのかなぁ・・・足が痛くない時はヒールを履くっていう話とかしていたしね。
でも、可愛いと思うんだけどねぇ。

  • れいなの教育法


自分勝手でチームワークを乱す子にどうやって注意したらいいかっていう相談に対してのれいなの答え。


从 ´ ヮ`)「まずは注意しますね。最初は優しく、何でわからんと?もうちょっとここをこうしたらーみたいな」


从 ´ ヮ`)「でも何回言っても聞かん時は、もう何回言ったら分かると?何回怒った?何回も何回も言いたくないからさー、出来んなら辞めれば?」


実際に後輩メンバーに言ったことがあるらしいれいな・・・
れいな・・・恐いよれいな・・・
でも、ガツンって言うときも必要だよね。うん。
優しい先輩ばかりじゃ良い後輩も育たない、きっとね。


「れいなが良く使う“ヤッピー”の由来って何ですか?」


从 ´ ヮ`)「ヤッピーの由来はですね、友達がれいなにメールをくれる時に一番頭に“ヤッピー”をつけていたんですよ」


で、この言葉を流行らせたいねっていう話になって・・・コンサートでれいなが言い始めてみたっていう話らしくて。
そうなんだね〜。それは初耳だ(笑)


从 ´ ヮ`)「最近一番大変だった日が〜、ライブの日にいっぱいすることがあって・・・」


朝にファンクラブの人と2ショット撮影があって・・・


从 ´ ヮ`)「ファンの皆は絶対緊張してますよねぇ?」


緊張してるだろうねー・・・
凄い緊張してる人も居るし、きょろきょろしている人も居るし、バーっと喋る人も居るし・・・っていう話。
エグゼとかの写真かな?


从 ´ ヮ`)「次に、ユニットの・・・シンデレラを応援するHigh-Kingの衣装合わせが急に入ったんですよ!」


衣装合わせか〜、あの赤い衣装かな?
そして、今回のツアーは公演の間が1時間10分しかなくて・・・
なのにも関わらず、その時間に記者会見があって・・・終わってから本番まで10分しかなかったなんて話。
それは凄いタイトだなぁ・・・


从 ´ ヮ`)「ライブの日はちゃんとライブに集中したいんですよ。だからライブだけにして欲しい!」


れいなの本音(笑)
でも、そういうのもあるんじゃないかな、凄く。
ハードだから腰を痛めたり、怪我をしてしまうメンバーも居るし・・・っていう話もしながらね。