FIVE STARS(4月30日分)


从 ´ ヮ`)「台湾に行ったのは今回が2回目で、一回目では発見できなかったことを発見したんですよ」


青信号の信号には残りの秒数というのが表示されていて・・・なんて話。
でも、日本にもそういうのありますよね。
自分見たことあるけど・・・どこだったかなあれ?大阪?
出店が多いところとか、日本と同じファーストフードがあったのにビックリしたなんて話。
台湾にはあまりファーストフードのイメージがなかったからっていう話だけれど、
ファーストフードは大分世界幅広く・・・あるんじゃないかな?


从 ´ ヮ`)「海外は・・・太る!」


食べに行く、外食が多いから・・・っていう話だけれど、確かにそうだよねぇ。
外食ってどうしてもバランス悪くなりがちだしね。
まぁ、れいなは・・・ホントいつ見ても細いので大丈夫だと思うけど(笑)
他には最近はパイナップルケーキにはまってるなんて話とかもしていましたけど、
自分も食べたことないなぁ・・・

  • メッセージ


フィンランドからこんにちは〜。モーニング娘。は一番好きなグループですよ。フィンランドにも来てください」


フィンランドの方からのお便り。日本語で書かれていたみたい?


从 ´ ヮ`)「モーニング娘。はアジア進出は出来たので、フィンランドもいいですよねー」


ヨーロッパってどうなんだろうね?
メキシコとかの話は聞きますが(爆)


「僕の会社にも新入社員が入ってきました。平成1年生まれの新社会人です。共通の話題とかあったらいいなと思いますけど、何かいい話題あったら教えてください」


れいなと同い年の新社会人。


从 ´ ヮ`)「タイプにもよるけど、イケイケの明るい人なら、好きな女の子のタイプは?とか」


从 ´ ヮ`)「もしその人がまじめな人なら、困ったら何でも言ってきていいよ、みたいなことから始まって・・・」


うん。そうだね(笑)


从 ´ ヮ`)「今回のツアーに限らず、毎回毎回スタッフさんに、“田中って全然汗かかないよね”とか言われるんですよ」


他の人と比べるとかいてないかもしれないけれど、どのツアーよりも今回は汗をかいていると話すれいな。
いつもはそんなにかかないけれど、今回は凄くて、目元にも流れてくるなんて話。
メイクも取れるし、鼻の頭かゆいし・・・大変だっていう話。そうだよねぇ。
確かに今回のライブは・・・時間も長いし、相当ハードなのは間違いなくて。


从 ´ ヮ`)「れいな時々、歌いながら耳を塞ぐ癖があって」


めちゃめちゃ音が響きすぎて、音程が取りにくい会場がある・・・なんて話らしく。
イヤモニをしてライブがしたいと話すれいなだけれど、それだと激しいダンスすると取れてしまうからっていう・・・
そうなのか・・・そんな苦労もあったんだね。


从 ´ ヮ`)「後は自分の声が聞こえんけん、ちょっと感覚頼りで歌いよるのが、シャボン玉なんですけど」


从 ´ ヮ`)「最初の出だしの部分“愛する人はあなただけ〜”のところで皆が声をそろえて“れいなだけー”って言ってくれるんですけど」


从 ´ ヮ`)「みんなの声が最強すぎて、みんなの声が一番パーんって入ってくるので・・・あそこは感覚なんですよ」


でも、それが凄く嬉しいっていう話もしていて。
確かにあれは・・・そうだよねぇ・・・そう思う(笑)
実際にこの前カラオケで「シャボン玉」を自分が歌ったんですけど・・・音取れませんでした(爆)
更には地元福岡の凱旋公演の話もしていて、やっぱりいつもと違う感じになってしまったっていう。
緊張してないようでも、緊張しているというか・・・何か違うテンションがあるんだろうね。


その福岡公演にれいなの親戚が来てくれたらしくて、感想を聞いたらしいのですが・・・
れいなのことではなく、会場のファンの人たちのことばかり話されてしまったという話(笑)
「ずっとれいな!れいな!叫んでる」とか「振り付けが完璧やねー」とか・・・あぁ・・・なるほど(笑)


从 ´ ヮ`)「いとこの印象にも強く残っているみんなに星五つ!」


それでいいのか(笑)

  • リゾナントブルーPV


色々な種類があるリゾブルのPVですけど、れいなのお勧めはどうやらナイトバージョンらしい?
れいなが最後に去るシーンが好きらしい。なるほどね〜
確かにあのバージョンは自分も凄く好きです♪