超WONDERFUL!6


超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)

超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)


℃-ute6枚目のアルバム「超WONDERFUL!6」発売中です!


今回の初回特典のDVDの中には、Kiss me 愛してるのダンスレッスン、そのどうやら最終日の様子が収録されていまして。
℃-uteメンバーがお互いに話しながら、真剣に、でもとても楽しそうに、まさにたのばっている姿が映っていました。


いつもどんな風にダンスレッスンしているのかな?なんて想像もしたこともあったのですけれど、
こういう形でその一片を知ることが出来て、嬉しかったり。
普段のライブでは基本的に笑顔がとても多い彼女達だけに、レッスンという形でそのものだけに集中して取り組んでいる様子は正に真剣そのもの。
その姿がまたとてもカッコよくて、眩しくて。
そんな感じでした。


どうやら一昨日でいったんリハーサルは終わったらしいのですが、今週末からはスマイレージとの合同コンサートがいよいよスタートですね。
名古屋でのライブ、本当に楽しみです!