2011-04-11から1日間の記事一覧

お昼の休憩時間。

完全に春な陽気ですね。 土曜日はお花見出来なかったですが、昨日は近くの川沿いを歩いてきました。 のんびりした時間、大切ですよね。 さて、今週末は金曜日の夜行にて名古屋へ。 色々準備もしておかなくちゃ。 たのばりましょう!

20

今日は真野ちゃんこと真野恵里菜さんの20歳の誕生日ですね!! おめでとう! 色々と変わること、変わらないこと・・・というより本人の意識が一番大きいかもしれないですよね。 後は周りの人達からの扱いであったり、接し方も変わってくるかもしれません。 …

ヴァンパイア・ストーリーズ

http://vs-movie.com/ BROTHERS編とCHASERS編と2編同時公開という話らしいのですが、ヴァンパイアのお話。 だけどホラーではないらしいのですが・・・どうなんでしょう? 愛理ちゃんとれいな、それぞれのブログで簡単にストーリーなどを紹介していましたけ…

超WONDERFUL!6

超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/04/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 200回この商品を含むブログ (116件) を見る ℃-ute6枚目のアルバム「超WONDERFUL!6」発売中です! 今回の初回特典…