ベリキューアイランド


http://www.helloproject.com/goods/tour/11_berryzcute/index.html


いよいよ今日から始まるBerryz工房℃-uteのコラボコンサートツアー「ベリキューアイランド」
グッズも発表されていますね!
先ずはBerryz工房℃-uteそれぞれで1本ずつ、合同で1本のDVDマガジン
今回のツアーは12月末まで続きますし、これからどこまで・・・(笑)
そんなことも考えながら、写真も眺めて・・・
写真といえば集合写真が全然ないんですよねぇ。せっかくだからBerryz工房℃-ute全員の集合写真とかも欲しかったなぁ・・
人数多いから小さくなっちゃうから・・・かな?(笑)


とにもかくにも3年ぶりに実現した両者のコラボコンサート。
℃-uteスマイレージともコラボしましたけれど、Berryz工房とは一度やっているだけに、
またお互いが同じスタート地点からスタートしているということも含めて、様々な想いや感じられるものもあるのだろうなと思います。
普段もハロコンなどではお互いのパフォーマンスを見る機会はあると思うんですけれど、
こうやってより直接的に長い期間お互いを見て、感じて、コラボしてっていうのはなかなか出来ることじゃないですもんね。
そう思うからこそ、出来る限り沢山の事を感じたいなと思いますし、目に焼き付けておきたいなと思っています。
彼女たちにとっても、刺激を受けたりしながら進んで行く日々になることでしょう。


寝まくったお蔭で大分体調も回復しました!
楽しみです!初日大阪行くぜ!!