ズバっとKND


落ち着いてきた感じですが、まだけいおん!のアルバム開いていない(笑)カセットもついているんだよねぇ・・・
この辺の話題にも落ち着いた週末あたりに触れたいところです。来年の2月は色々忙しそう。


さて、週末荒れ模様ですが・・・どうなることやら。


そんな中ですが、昨日のFIVE STARSで初オンエアされた「会いたい ロンリークリスマス」が素晴らしすぎて色々大変です(笑)
これからの季節に本当にしみこんでくるよなぁ・・・ナイスグッドです!


検討中の方も含めて、大逆転目指して、皆で一緒にドイツ村!行けるといいですよね。
きっとドイツ村初披露で間違いないとは想うのだけれど・・・はてさて?