ウインターイルミネーションスペシャルライブ


http://www.t-doitsumura.co.jp/event/index.html?cmsdsessionid=427a254aea953c50c9804bc7eb184d2c (東京ドイツ村イベントサイト)

http://www.bayfm.co.jp/ (bay fmサイト)


http://www.helloproject.com/news/1010261450_cute.html


さぁ、今日はいよいよ℃イツ村でのイベント!!!
℃-ute Daysを見ていた時は、まさか自分が・・・いや、℃-uteのイベントでこうやって訪れる事ができる日が来るとは・・想像していなかったなぁ・・・嬉しいです。
彼女達にもきっと沢山の思い出が詰まっていて、色々な事が思い出される一日になるんじゃないかな。


ライブもありますし、トークもありますし・・・色々ワクワクです!ドキドキです!めっちゃくちゃ楽しみです!!!
会いたいロンリークリスマスも初披露ということで・・・メンバーもとても緊張しつつも楽しみにしているみたいですし、いい雰囲気で臨めそうですよね。


ということで、今日は一日エンジョイ!!
イルミネーションも凄いらしいぜよ!!!