ウインターイルミネーションスペシャルライブ


http://www.t-doitsumura.co.jp/event/index.html?cmsdsessionid=427a254aea953c50c9804bc7eb184d2c (東京ドイツ村イベントサイト)

http://www.bayfm.co.jp/ (bay fmサイト)


http://www.helloproject.com/news/1010261450_cute.html


自分を含め、自分の周りでもいい感じで盛り上がってきてます。
ちっさーを始めとして℃-uteの皆も楽しみにしているみたいですし、そういうの嬉しいですよね。


どうやら8人ぐらいはもう身近な人たちでも集まりそうなので、皆でワイワイ行って、ワイワイ楽しんで、ワイワイ飲んできたいと思っております(笑)
帰りは早く終わりますので、千葉を北上して市川とかぐらいまで戻ってきてから飲むのがいいかなと考えております。
週末辺りにお店も探してみましょうかね。


後は、ドイツ村といえば、℃-ute Days、℃-ute Daysといえば、雪合戦・・・もそうですが、パン作り。
パン作りも挑戦できるらしいのですが、流石に混むだろうなぁ・・・記念写真とか撮ってくるぐらい出来たらいいなぁと思ってます。


改めて最近℃-ute Daysを見返してみたんですけれど、本当に楽しくてね。
みんな凄くイキイキしていて、楽しそうで、嬉しそうでねぇ・・・笑顔沢山です。
パン作りや、絵描きや、雪合戦、雪を使っての色々なものづくりなどなど。
かまくら作りに食いついたと思ったら最後は断念してしまうまいまいさんとか(笑)
まいまいさんの雪爆弾に怯えてキャーキャー縮こまっているちっさーや(笑)


いいねぇ〜♪ということで、来週末が待ち遠しいぜよ!