会いたいロンリークリスマス


会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス

会いたいロンリークリスマス


12月1日発売の℃-uteのニューシングル「会いたいロンリークリスマス


どうやら、一昨日のFIVE STARSで初オンエアされたとのことで、早速聞いてみました!
ネタバレとか感想とか一切見ないで当日を楽しみに待たれたい方もいらっしゃると思いますので、以下もぐりますね。






クリスマスソングというのはタイトルを見て、ラジオなどで話しているのを聞けば十分分かることでしたし、衣装も先行して発表されていたので雰囲気もなんとなく。
後、それ以外だと「バラード」なんて話も聴いていたので、そんな限られた情報の中から自分なりのイメージを無意識のうちに作っていたと思うんですよね。
こういうイメージっていうのは自分の意識に関係なく自然と作られる部分が多いと思うので、その辺は自然のあれだと思っているのですが。
そんな話もありつつなんですけれど・・・




全てが想像以上でした。


うわぁ・・・自分全然分かってないじゃん、みたいな。
いや、勿論自分なんか、人一人の想像力とかで届く範囲なんか飛び越えた存在とか、歌とか音楽ってそんな狭いものには留まらない存在だっていう想いも持ってはいるんですけれど、
それでも・・・これは・・・というものでした。
曲自体の感想もさることながら、凄く嬉しいんですよねぇ・・・何より。


前回のDanceでバコーン!が発表されて、そのカップリングの「これ以上嫌われたくないの」を初めて聴いたときにも似たような事を書いたんですけれど、
℃-uteの、本当に1人1人の声、魅力、力を、一回聴いただけでも確かにそこにあるって感じることができる。


そりゃあ、昨日の自分より今日の自分、過去の自分には負けたくない、成長していきたいっていう想いで彼女達が日々進んでいるのだけれど・・・
それでも、これだけの確かな手ごたえ、実感・・・それは凄く嬉しいもの。
こんな言い方は変かもしれませんけど、ファン冥利に尽きるというか・・・この℃-uteに出会えた事が嬉しくて、応援できる立場にあることが嬉しくて・・・そういう感じ。


あぁ〜・・・もっともっと頑張らなきゃ、自分。


この歌をこんな風にどんな衣装を着て、どんな感じで・・・なんて早くも想像し始めている自分がいるんですけれど、
きっと実際に見たときには・・・やっぱり想像以上なんだろうなぁ・・・


そう考えると更にワクワクする気持ちが止まらない!
1人1人の・・・多分表現力っていう言葉が一番近くて適切なのかなと思うんですけれど、伝わってくる感じがこの音源だけでも凄いのだもの。
今から発売まで後一ヶ月あるわけですが・・・どこで初披露されるかな?楽しみだなぁ・・・・


今の℃-uteの確かな何かを感じ、これからの℃-uteに対する確かな何かを感じ・・・最高にしあわせです。
もっともっと・・・頑張って頑張って・・・彼女達をもっともっと。