Kiss me 愛してる


週末の舞美ちゃんラジオで初オンエアされましたね。


ライブで初見だったのですが、ライブの方がよりパワフル、力強い、鋭い感じで迫ってくるものがあるかなと思います。
彼女たち一人一人、特にちっさーのヴォーカルの力強さとかはライブでかなり光っていますので、そのあたりをライブ未見の方はこれから楽しみにしていただければなと思います。
そういった部分と違い、こうした音で聴くと、よりフレーズがはっきりと届いて、力強さとは違うベクトルでしっかりと音、言葉、歌が感じられますよね。
以前のラジオ経由でお話があった℃-uteという木の話もありますが、枝でもあり、根でもある、きっと一人一人が。


色々な活動を通して様々なことを吸収して、経験を積んで・・・それが根。
そして、感じたこと、学んだこと、努力して掴んだ何か、そういったものをさらに具現化させて一つにまとまって様々な方向に発揮していく、それが木であり、枝であり。
根も様々な方向に伸びるようになり、そして枝も長く逞しく、それとともに本当に大きな木にね。


春ツアーを控え、そして・・・おそらく新しいアルバムも近いのではないかと思っています。
この約一年ぐらいの彼女たちの表現の幅広さ、広がり、一人一人の確かな成長。
そういったものを強く強く感じているので、本当に今年も楽しみが沢山ですね。嬉しいことです。