キューティービジュアル3



昨日は届いたキューティービジュアル3を見てみました。
然しながら、昨日も触れたようにボリューム満点。
それぞれのシングルの通常バージョン、クローズアップ、更に一部メイキングなども入っているので・・なかなか時間が・・・
会いたいロンリークリスマスのメイキングはこのDVDでしか見れないんですよね。


・暑中お見舞い申し上げます
・EVERYDAY 絶好調!!
・SHOCK!
・キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
Danceでバコーン!
会いたいロンリークリスマス


これらの曲が収録されているんですが、特に今年一年間の℃-uteのシングル、楽曲の幅広さというのは目を見張るものがあるんじゃないかと改めて感じました。
SHOCK!とキャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜のギャップとか半端ないし・・・と思ったらバコーン!だし(笑)
いやぁ、素晴らしい。


まだ通常バージョンぐらいしかまともに見れていないので、週末にかけてじっくりと見てみたいなと思います♪
色々な方におススメなり!