ウインターイルミネーションスペシャルライブ


http://www.t-doitsumura.co.jp/event/index.html?cmsdsessionid=427a254aea953c50c9804bc7eb184d2c (東京ドイツ村イベントサイト)

http://www.bayfm.co.jp/ (bay fmサイト)


ということで、昨日は会社からこの情報を見て心躍りまくっていたのですが・・・


「bay fmのDJ森久保祥太郎&久保田結衣が東京ドイツ村にやってきます!ゲストに辻希美℃-ute中村あゆみを迎え、公開録音を行ないます。
当日からスタートするイルミネーションに合わせて、みなさまで盛り上がりましょう!
詳しくは、bay fmのHPをチェックしてください!!」


日時 11月13日(土) 13:00〜15:00
場所 芝生広場特設ステージ
料金 観覧無料
備考 ※bay fm ホームページはコチラから⇒ http://www.bayfm.co.jp/
※当日は渋滞等、混雑が予想されますので、あらかじめご了承ください。
 また、ご来園の際は時間に余裕をもって、お早めにお越しください。


とのことで、11月13日(土)に辻ちゃん℃-ute東京ドイツ村にて公開録音、スペシャルライブとか!
辻ちゃんも歌ったりするのかしら?だとするとかなりまた貴重な機会になるかもしれませんよね。
どうやらこの13日からドイツ村ではイルミネーションがスタートするらしくて。
そんな綺麗なイルミネーションの中での℃-uteのライブとか・・・想像しただけで・・・


リl|*´∀`l|<テンション上がるわね〜♪


ですよね〜♪
芝生特設ステージ、観覧無料ということで、基本的にはキャパシティの制限もないものだと思われます。
どうやらドイツ村は相当に広大な場所らしいので、このステージも十分にスペース確保できるのではないでしょうか。



車がないと移動もなかなか辛いという話も聞くんですが、どこまでなんでしょうねぇ・・・
でも、これはそういう問題を飛び越えてでも行きたいところです。


http://www.t-doitsumura.co.jp/access/index.html


こちらによれば、千葉駅からの高速バス(大人900円)、更には13日から丁度始まるイルミネーションの期間は無料の送迎バスが袖ヶ浦駅から出ているとのことです。
これを利用してというのがベストかもしれませんね。
送迎バスを出しているということであれば、園内を徒歩で移動することも可能であるということなのでしょう、と良いほうに解釈します(笑)
と、とりあえずドイツ村などの概要に関してはこんな感じで。



ドイツ村といえば、℃-uteのDVD「℃-ute Days」の撮影が行われた場所ですよね。
あの日は生憎の大雪でアトラクションは全部使用できなかったんですけれど、そんな中でも元気な彼女達は、
雪を使って雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり・・・思い出します。
数ある℃-uteのDVDの中でも、自分の中のベスト3に入るぐらいに好きなDVDです。
その場所でということもありますし、是非ともに。収録の際にもそういった話も出るかもしれませんね。
後は当日の好天を祈りたいです。今回は雪合戦するわけにも・・・って流石にまだ雪は降らないでしょうが(笑)


そして、このタイミングで℃-uteのアーティスト写真が更新されているわけですけれど、
12月1日発売の「会いたいロンリークリスマス」がもしかしたらここで初披露?!とかになるかもしれませんよね。
イルミネーションがあるという状況で・・・これは!!


是非とも行きたいと思います!
次に℃-uteの皆に会えるのは12月のキューティーランド5だなぁ・・・と思っていた矢先のこのニュース。
凄く嬉しいです。楽しみです。℃-uteに会いたい!