アーティスト写真更新


℃-uteのアーティスト写真が更新されましたね!






12月1日発売の「会いたいロンリークリスマス」の衣装だとは思うんですけれど、白を基調とした衣装がとても似合っていますよね〜♪
帽子とかの小物も凄くいいアクセントで、冬、クリスマスを連想させてくれる衣装です。


みんな最高にキュートなんですけれど、中でもガーリッシュなちっさー、更にまいまいさんが!超℃-uteだぜよ!
可愛すぎてまぢ頭かかえますわ(笑)


どうしても℃-uteで冬というと、白いTOKYOを連想することが多いんですけれど、新しい冬の定番ソング的な感じで広がっていくといいですよね♪
って曲はまだ全然知らないのですが(笑)
発売まで後一ヶ月ちょっと、とても楽しみです!