ウインターイルミネーションスペシャルライブ


http://www.t-doitsumura.co.jp/event/index.html?cmsdsessionid=427a254aea953c50c9804bc7eb184d2c (東京ドイツ村イベントサイト)

http://www.bayfm.co.jp/ (bay fmサイト)


http://www.helloproject.com/news/1010261450_cute.html


いよいよ今週末に迫ったドイツ村でのイベント。
楽しみです!晴れて欲しいなぁ・・・今はそれを願うばかり。


どうやらキュートの皆は昨日はBerryz工房のライブを皆で見に行ったらしくて。
楽しかったとか、雅ちゃんが可愛い!とか色々な感想があるみたいですが(笑)
でも、他の子たちがライブをやっている様子を見て、刺激されて・・・自分達もライブやりたい!みたいに書いている子も多くて。
そうなのだろうなぁ・・・・


℃-uteの次のライブツアーはまだ分かりませんけれど、先ずは今週末ですよね。
みんなで思い切り楽しめる素敵なイベントになるといいね。