FIVE STARS(10月19日分)


今週も先週に引き続き、ガキさんがゲストのFIVE STARS

  • オープニングテーマ「ムービー」


ノソ*^o゚)「映画というと、私達が出演している映画、“本当にあった怖い話3D”が16日より公開されています!」


( ・e・)「いやぁ・・・いい感じだったよぉ、なっきぃのあのシーン。ぶわぁ!!ってなってたよ?」


ノソ*^o゚)「ホントですか?私、ぶっちゃけ2Dで見たときに・・・気合入れてやったけれど失敗しちゃった。。。みたいな感じだったんですが、これで平気かな?って」


( ・e・)「だけど、3Dだとこっちに飛んできて・・・吐血のシーンが・・・。私達の5話目だけが3Dだから・・・良かったよ!」


吐血のシーン、噂の・・・なっきぃが吐血するシーンなんて想像しただけで・・・いや、その手のあれはないんですが(苦笑)
怖い話、特に日本のホラーは苦手なのですよね。。。さて・・・見たいのですが、如何致しましょう。

  • メッセージ


「いきなりですが、相談があります。僕には好きな子が居るんですけれど、どうやってメールを始めていいか分からないんです。
助けてください!女の子の気持ちを教えてください!」


( ・e・)「いやぁ可愛いですね〜♪メールしたいんだぁ?うわぁー!(笑)もし自分だったら何て言われるのがいいの?」


ノソ*^o゚)「私は・・・スパって言ってくれるほうがいいです。でも、私が一番イヤなのは、友達が勝手にアドレス教えて・・・それで送ってくる人がイヤです!
中学の時にあって・・・イヤでしたね本当に。ちゃんとこちらに確認してから御願いしますわ、みたいな」


確かになぁ・・・勝手にアドレス教えちゃいかんだろー。いかん帝国!!?


( ・e・)「直接ね、メールしようよーって軽く言ったほうが相手もすんなりと教えてくれると思うよ?」


ノソ*^o゚)「うわぁーニヤけるわ、顔(笑)早貴・・・メンバーとはあまりメールはしないんですよね。
だから学校の友達とか・・・、高校生になって中学の子とか大分会っていないので結構メールしてますね」


ニヤけるなっきぃ可愛いよなっきぃ
にしても、全体的にガキさんがいい感じで大人というか、落ち着いた感じの雰囲気がグッドだなぁ・・・と感じます。


「映画出演おめでとうございます!僕はヘタレのなっきぃが映画に出るというのがまだ信じられないので、よかったら撮影の裏話とか苦労したことなど聞かせてください」


ノソ*^o゚)「まぁ〜、ヘタレのなっきぃが・・とかそういうの要らないですからねぇ!
映画の裏話・・・それこそ、吐血のシーンは私めちゃくちゃ練習しました!」


( ・e・)「してたよねぇ!」


ノソ*^o゚)「マネージャーさんと一緒にペットボトルのお茶と水で練習していたんですけども・・・これは、本当に楽しかったです!!練習は(笑)」


( ・e・)なっきぃ居ないねぇ?と思って見に行ったら・・・ペットボトルでプワァー!って(笑)
ホラー映画って現場とかももっと怖くて・・・と思ってたら全然楽しかったよね」


ノソ*^o゚)「楽しかった!助監督さんが面白かったですよね♪」


( ・e・)「助監督さんが血をかけたりするんですけれど、面白意地悪な方で・・・ほんわかした空気の中で撮れたので・・・はい」


吐血のシーンをマネージャーさんと一緒に練習するなっきぃ・・・なっきぃが頑張ったそのシーンを見てみたいですね、是非!
映画館とか予定とか調べてみよう。

  • FIVE Pleasures


「一番の宝物」


( ・e・)「一番の宝物かぁ・・・難しいよね。物よりも人とかを思い浮かべちゃうかも・・・家族とか・・。
いつも思うのが、嫌なこととかあったときに・・家に帰ったときの“おかえりー”っていう一言に凄く感動しちゃったり。
何か辛いこととかあったりしたときに、迎えてくれる人がいることがいいなぁ・・・って」


ノソ*^o゚)「おぉー。ナカジマは、今1人暮らししたくて、したくて!の時期です(笑)16歳!」


( ・e・)「私もそうだったわ(笑)でも、今はしたくないなぁ・・・」


ノソ*^o゚)「今はしたくて!1人で料理の勉強もしたいし、1人で出来るようになりたいんですよ」


( ・e・)「でも、めちゃめちゃ℃-uteのライブとかで疲れて帰っても、真っ暗な所に帰っていって・・・
洗濯もりもり沢山あって、やるんだよ?干すんだよ?たたむんだよ?」


ノソ*^o゚)「・・・ですよね!(笑)でも、それでもいいからしてみたいんです。一週間体験とかしてみたいです」


なっきぃはそういう時期なんですなぁ・・・
一週間体験、ウィークリーマンションとかは如何でしょう?・・・って何を薦めているんだって話ですが(笑)
1人暮らしをするかどうかはともかく、1人で何でも出来るようになりたいっていうなっきぃの気持ちは素敵ですよね。


( ・e・)「リンリンの家とかホント酷いからね!!(笑)“うちの家はゴミ箱だーい!”とか言って、本当に足の踏み場もないような部屋の写真が送られてきたからね(笑)」


ノソ*^o゚)「ホントですかぁ?(笑)」


リンリン面白いよリンリン(笑)


「助けて欲しいこと」


ノソ*^o゚)「今は・・・平気だったんですけど、ミュージカルの稽古中はどうしたらいいか分からなくなりました。
何からやったらいいのか・・・後歌も、ダンスももっと頑張らなきゃって言われて・・・何からやればいいんだろうって。
本当に今回はきつかったですね。で、本番迎えられた時が一番安心しました」


( ・e・)「でも、本当にそうだよね。出来るようになるから頑張れるんだけれど・・・でも、大丈夫でしょ、そうは言っていても♪」


ガキさんの目線や口調が凄く温かくて素敵だなぁと感じます。
新しい事への挑戦は不安も沢山ですよね。でも、そういったものに全て打ち勝って、努力して・・・だからこそのそのステージがあって、その先があって。