ウインターイルミネーションスペシャルライブ


http://www.t-doitsumura.co.jp/event/index.html?cmsdsessionid=427a254aea953c50c9804bc7eb184d2c (東京ドイツ村イベントサイト)

http://www.bayfm.co.jp/ (bay fmサイト)


http://www.helloproject.com/news/1010261450_cute.html


11月13日(土)のイベント、ちっさーが特にブログで何回も「皆さんドイツ村へ!」みたいに声をかけてくれている・・・
だからというわけでもない・・・いや、だからというわけでもあるんですが(どっちやねん
是非沢山の方に来て頂けると、何より彼女達も凄く嬉しいだろうなぁと思いますし・・・と思っております。


少しずつ?日に日に自分の周りでも行く方向に向かっている人が増えている感じで・・・その雰囲気が何だかいいなぁ・・・と思ったりしておりますが(笑)
ラジオの公開録音、プラスミニライブということでどんな感じになるのか分からない部分もあるんですが、℃-uteがそこにいるのであれば、そこが℃イツ村であれ、忍者村であれ、そこがワンダーランドなのだ!いや、真面目な話ね。