キューティーランド5などなど


キューティーランド5も、4日の東京、11日の大阪、そして25日の東京とありまして。
界隈のチケットの話なども・・・今週末には東京分が届くはずなので、改めて鍋パーティの時にでも整理したいですね。
25日は大分・・・皆当選しているみたいですし・・・こちらも後で(笑)
℃-uteとしてのイベント以外でも色々とあるみたいで。


11月23日(祝)にはハロショ10周年記念のイベント?


http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#101020_1c


何かリンク先には色々情報がありすぎてドンガラガッシャンなので、ステージの部分だけ。


「◆2010.11.23
★『10周年大感謝祭 in台東館』ステージショー

[ステージゲスト]
保田圭
吉澤ひとみ
Berryz工房
℃-ute 中島早貴岡井千聖萩原舞 ※NEW!!
三澤紗千香 ※NEW!!
アップフロントグループ、角川グループの合同企画「アイドル☆声優オーディション2008」で、応募総数1500通の中から見事グランプリに輝き、「怪盗レーニャ」扇風機役/「夢色パティシエール」カフェ役で活躍中!11/20(土)には渋谷店にて『サイン&握手会』を開催いたします。)

[観覧スペース]
観覧席は入場の際、抽選をおこないます。なお、立ち見も含まれます。」


とのことで、℃-uteからなっきぃちっさー、舞ちゃんの・・・話題の三角関係の3人じゃまいか(笑)これは・・・必見!
そして、ベリーちゃんに・・・よっすぃ〜や、圭ちゃん!!ほほぅ・・・色々面白そうね(笑)
レーニャを知らないので三澤さんがどういう人なのかは全然知らないんですけれど・・・司馬君が好きな子らしいしなぁ・・・そういう意味で興味あり(笑)
一応ツイッター℃-uteスタッフさんによれば、ステージの時間配分?などは今週中には発表されるとのこと。
なので、そちらを待って・・・ですかね。一応行く方向で検討しております。お時間ある方是非ご一緒にいかが?


11月27日(℃)にはちさまいのラジオ。


FM-FUJI「GEKIDAN SAMBA CARNIVAL」(岡井・萩原)
代々木スタジオVIVIDより公開生放送 ※20:00台の出演です」


とのことなんですけれども、渋谷から近い?らしいですが、一度も行ったことないので何とも(笑)
この日はハッスノレツアーをやっている予定なんですが、見にいけたら見に行ってみたいなぁ・・・まいまい大好きなハッスノレさん、行きましょうよ!とか言ってみる(笑)


そして・・・27日以降は怒涛の・・・


12月4日(℃)キューティーランド5@東京
12月11日(℃)キューティーランド5@大阪
12月12日(日)会いたいロンリークリスマスイベント@大阪
12月18日(℃)かんにゃイベント
12月19日(日)会いたいロンリークリスマスイベント@東京
12月25日(℃)キューティーランド5クリスマス@東京


・・本当に感謝ですね。この年末のギリギリまで彼女達に会える機会があって、また沢山のパワーを貰えるっていうことに。
その分、少しでもせめて返せたならいいな。