仲良し


ついこの間は真野ちゃんブログにて、真野ちゃんとれいながお煎餅を仲良く食べている写真などがアップされていて。
れいなの行動というか、他のメンバーに対する接し方みたいな話もあったんですけれどね。
それ以外にもポケモーのワンダ日記での話もあって。
梅さんが更新していたんですけれど、梅さんはどうやられいなと凄く仲が良いらしくて。


「休憩時間とかは、仲良しな♡れいなちゃん(田中れいなちゃん)と楽屋でオモシロトークしたり♪
私が甘いお菓子大好きなのを知ってるから、れいなチャンがお菓子とかいつも持ってきてくれたりして♪」


なんて事を梅さんが書いていたので、思わずおぉー!って思ったのです。
れいなのことを「れいなちゃん」って呼ぶ子自体が結構レアなんじゃないかなぁ?なんて思いつつ。
年も一つしか違わないし、接点は何かしらあるはずだし・・・後は梅さんの性格的にもっていうのもあるのかもしれないですよねぇ〜♪
メンバーの行動とか、色々な面を含めて発見が出来るのでポケモー日記は注目ですよ〜