オフィシャルブログ


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/


なんと!真野ちゃんのオフィシャルブログ!!
すげー!!!
いや、ポケモーでも日記を頻繁にオープニングアクトするたびに更新していたりしたんですけど・・・ついに来ましたね〜


ブログはオリコンブログ?これもまた新鮮というか、いいですよね〜
色々な人に読んでもらって何か感じてもらって、好きになってもらえたら嬉しいですよね。
早速週末のFCイベントに向けての練習に行く前のことを書いてくれているんですけど、これからがとても楽しみです。
楽しく色々な事を書きたいときに書いてくれる感じでいいんじゃないかなと思います。
楽しみにしています♪