℃-uteブログ


http://gree.jp/30393881/introduction


℃-uteブログのプロフィール写真もDanceでバコーン!仕様になったりしまして、いよいよ発売も近づいているのだなぁと楽しみな今日このごろ。
昨日ポケモーのツアー日記にも触れましたけど、℃-uteのブログでもツアーが始まってから、
毎週それぞれのメンバーのエントリーで、色々なハロプロメンバーとのショットが掲載されていたり、エピソードが紹介されていたり。
℃-uteブログだけじゃなくて、他にもれいなブログとか色々な場所でも同じような感じですよね。


もちろんライブ内容とは違う部分の事も多かったりするんですけど、
彼女達の普段のやり取りとか、関係性っていう部分も見ていてとても微笑ましかったり、いいなぁって思う部分も多くて。
そういう部分に自分自身惹かれているところも多々あるもので、そんな彼女達のやり取りが見れる機会が多くなったというのはとても嬉しいことだったりします。


プリクラとかも結構あったりしますけど・・・時と場合によってはものすごい写真も結構ありますよね(笑)
れいなのこの間のブログでは、茉麻ちゃんがれいなの・・・なんて話も書いてあって驚きましたし(笑)
茉麻そういうキャラクターだったのか、茉麻(笑)
そんな意外な?新しい魅力が発見できる可能性も広がっているなぁと思うので、とても楽しく色々読ませてもらっています♪