ツアー日記


さて、先週末からスタートした℃-uteの夏秋ツアーですが、ツアー日記がポケモーで始まっているんですよね。
初回は舞ちゃんが担当していて、2日目はちっさーが更新してくれています。


梅さんとの面白い写真とか、4人での写真をアップしてくれたりしながら。
そう、ちっさーが鼻声だっていう話をしていたんですけど、確かに先週のライブを見ていて、話し声が鼻声かも?ってちょっと思っていたりしました。
体調は大丈夫だっていう話なんですけど、また次のライブでも万全な状態で臨めるようであればって思います。


でもって、ちっさーが最近梅さんのことを「えりかちゃん」から「えりか」っていう呼び方に変えたんだっていう話とかもしてくれていて。
先週のライブが終わった後に皆で飲んでいる時とかにもそういう話題が出ていたんですけど、確かなっきぃも「えりか」って呼ぶようになっているとかそんな話。
今まで「えりか」じゃなくて「おりか」なら沢山聴いていたんですけどね(笑)DVDでも「おりか」って呼ばれまくってますし(笑)
二人の距離が更に縮まったっていう感じなのかな?そんな風に感じられるエピソードも素敵ですよね♪