ツアー日記


ポケモーで今回のハロコンのツアー日記がスタートしたんですよね〜♪
初回として19日分の、舞美ちゃん、桃子ちゃんの日記が更新されています。
二人の個性、性格が凄く表れていて、読んでいるだけで色々楽しかったり、嬉しかったり、温かい気持ちになってくる日記です。


桃子ちゃん独特の呼び方である「愛ちゃんさん」が出てきたり・・・愛ちゃんさんはももちのお尻をペチペチ叩くんだとか(笑)
真野ちゃんと一緒に食事したり、色々なトークをしたりっていう話とかもね。
後は何と言っても・・・何故か・・・


さゆが桃子をギューってして、その後に頭をワシャワシャってした


って一体何だ?!!!


・・・さゆになりた・・(ry
ゃ・・・桃子になりた・・(ry


っていう話は置いておいて(笑)どういう状況でそうなったのかは分からない部分も多いんですけど、何か微笑ましいなぁ〜なんて思いながら読んでいました。


舞美ちゃん℃-uteの写真を載せてくれたり、ももちと二人でひなたぼっこしてタオルの取り合いをしたエピソードとか(笑)
何枚かの写真も含めて、とても楽しい気持ちにさせてくれる日記だと思うので、まだチェックしていない方は是非!
自分も、こういう日記を読ませて貰いながら中野を楽しみにしたいと思います。