笑える話?


まぁ、コンサート後に会場近くの飲み屋に行くと、すぐ傍に別の界隈のヲタグループが・・・なんてのは全然珍しくない光景ですよね。
先日は品川後の天狗遭遇とかもあったわけですが(笑)




でもって、一昨日のエルダーコンの後はうちの界隈の人たちとプラスソフィオさんや美鐘音さんコーズウェイさんブルームさんらと飲みに行きまして。
最初はワンダ初日後の新年会で訪れた桜水に行こうと思ったら・・・満員御礼でした(汗
仕方ないので同じビルの5Fの和民に行ったんですね。
そして6階に案内されたわけですが・・・何とそこの部屋番号が・・・「910」らしい。


℃-uteキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


とここまでならまだ普通にある話(あるのか?w
なんですが、その後部屋に近づくと、どうも見覚えが・・・ここは・・・


去年の6月に亜弥コン中野の後に皆で案内された部屋じゃまいか!!!


あの時はうちの界隈ととーかつ軍団合同で皆で楽しく飲んだわけですけど・・・ガラス越しのヲタグループもとても残念で・・・
ガラス越しにファイバータオルとかを飾ってる(ノ∀`)それに対抗してこっちの人たちもやってる(ノ∀`)(ノ∀`)
そんな光景を思い出しながら今回の部屋を見渡してみたら・・・皆ポスター取り出してみたり、司馬君はブロードウェイで買ったファイバータオル・・
変わらないなぁ・・・ヲタって(爆)
「仙台界隈に倣って」とか言ってましたけど、そんなところばかり倣ってどうするw


まぁ、そんな感じで懐かしかったりしつつ色々と楽しい話を沢山しました!
隣で紺アモさんが雅ちゃんの背中がホントに綺麗なんですよ!」っておっしゃっていたので、全力で肯定したら、何故か回りの人に笑われました。。。
お前ら皆みやびちゃんの背中をもっと見ろ!!!!(違
色々な話をしていたんですが・・・ソフィオさんが「司馬さんがこんなに残念になったのはKYさんのせいですよねぇ(笑)」なんておっしゃっていたのですが、まったく意味が分かりませんでした。。。


とりあえず、人のせいにするのはイクナイと思いますw
まぁ・・・楽しい飲み会でした(笑)