FIVE STARS


http://www.interfm.co.jp/n03_pro/fivestars_fri.cgi


自分も噂では聞いていたんですが・・・公式ソースキタ!


「さて、7月からのFIVE STARSはちょっぴり
リニューアル!
7/7(月)からは、「安倍なつみ」がDJとして新参加!
なっちへのメッセージは
five-natsumi@interfm.co.jp」


ということで、今は亜弥ちゃんとれいなが火曜日と水曜日を担当しているFIVE STARSですが、
更に月曜日になっちクル━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
やばい!これは凄い楽しみだ!!!
いや、なっちのラジオっていうのはねぇ・・・本当にねぇ・・・何と言うか・・・説明に困る(笑)
聴けば分かるっていうのが一番なんですけど・・・ホントねぇ、好きです。はい(笑)


それこそモーニングライダーとかの頃から色々な番組で聴いたりしてましたけど・・・嬉しいな〜♪
ということで、要チェック!