真野恵里菜FCイベントグッズ


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_manoerina/index.html


ということで、日曜日のイベントのグッズが発表されたわけですが!
何だこれは・・・
いや、色々触れたいところがあるんですが・・・


応援に来る佐紀ちゃん舞美ちゃんの写真もあるっていうのは今までの先例見ていれば分かることなんですけど、
あぁ、そういえば各グループの写真っていうのも今までどおりか(笑)
ホントUFWには色々な意味で頭が下がります(笑)
まぁ・・・真野ちゃんのイベントなので、真野ちゃんが主役・・・っていう意識を自分も持っているわけですが・・・


何ていうか・・・佐紀ちゃん舞美ちゃんの写真も欲しくなってきてしまったぞ(汗


どうしようか・・・一晩考えよう。。。


さて、気を取り直して?真野ちゃんなんですが・・・ていうか・・・
マノピアノのジャケット見た時も思ったけど・・・なんだこの可愛さは。。。
垢抜けたっていう表現とは違う気がするけれど・・・洗練された?そうなの?
うーむ。。。
ソロでヴォイストレーニングとかダンスレッスンとかやっていたのかもしれないけれど、
それ以外にも何かやっていたんじゃないか的な・・・というか。
色々な意味で困った・・・


うーんと、全部セット?ならぬ「恵里菜セット」は7600円ですか。
普通のコンサートとかイベントとかに比べれば、全然割安ですよねぇ。
だからって・・・買いませんが(ぇ


多分全部セットはまのてぃん大好きでグッズ大好きなMAGNAGさん辺りが買うんじゃないかなーと思っているので、
自分はそこから舞美ちゃんの写真を戴ければいいなーって思ってます(マテ


うーん・・・今日みんなと会うから相談するか・・・。。。


ていうか・・・「pop ℃orn」が又販売している件!!(笑)