セットリストや一言感想


時間と体力の関係上全然ちゃんとしたあれも書けないのですが、とりあえずガーっと(笑)




01.雨の降らない星では愛せないだろう(1番ワンダ・2番エルダ)
02.マノピアノ真野恵里菜
03.みんなのたまごしゅごキャラエッグ)
04.Come Together(音楽ガッタス
05.ケンチャナ 〜 大丈夫 〜(前田有紀
06.浮気なハニーパイ(里田舞with是永・能登・澤田・仙石)
07.悔し涙 ぽろり中澤裕子
08.はぴはぴサンデー(月島きらりwith香港オーディションメンバー)
09.This is 運命メロン記念日
10.FOREVER LOVE℃-ute
11.抱きしめて 抱きしめて(Berryz工房
12.たんぽぽ(飯田圭織矢口真里石川梨華柴田あゆみ紺野あさ美新垣里沙
13.BABY!恋に KNOCK OUT!(保田圭吉澤ひとみ小川麻琴
14.チョコレート魂(松浦亜弥
15.Yeah!めっちゃホリディ松浦亜弥
16.笑顔に涙(松浦亜弥メロン記念日稲葉貴子前田有紀三好絵梨香岡田唯光井愛佳・ジュンジュン・リンリン・Berryz工房℃-ute真野恵里菜
17.晴れ 雨 のち スキ(安倍なつみ吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美新垣里沙亀井絵里
18.愛の園(飯田圭織石川梨華辻希美小川麻琴藤本美貴道重さゆみ田中れいな
19.co・no・mi・chiBuono!
20.デビュー!〜恋する角には福来たる〜(アイスクリー娘。
21.人知れず 胸を奏でる 夜の秋中澤裕子稲葉貴子保田圭飯田圭織
22.Magic of Love(稲葉貴子前田有紀
23.スクリーン(安倍なつみ
24.好きな先輩(高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙
25.ロマンティック 浮かれモード(藤本美貴withエッグ)
26.カッチョイイゼJAPAN(石川梨華三好絵梨香岡田唯withエッグ)
27.泣いちゃうかも(モーニング娘。
28.リゾナントブルー(モーニング娘。
29.涙の色℃-ute
30.MADAYADEBerryz工房
31.モーニングコーヒー中澤裕子安倍なつみ飯田圭織
32.ここにいるぜぇ!モーニング娘。5期メンバーまでのメンバー)
33.LOVEマシーンモーニング娘。5期まで+6期以降→全員)
34.未知なる未来へ(全員)
35.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(全員)


35曲か・・・それでもあっという間だったな・・・
さて・・・色々ありますけど・・・


みんなのたまごを初めて4人揃って見れて嬉しかった!!あやちょ!!
・ししょーに言われて気になっていたのですが・・・みやびちゃんの網タイツが・・・あれは・・・
・みやびちゃん可愛すぎるよみやびちゃん
FOREVER LOVEはジャケットを脱いでシャツでの披露。本当にカッコよかった・・・横浜アリーナでああやって歌って踊ってっていうのを見れるのは凄く嬉しい
・抱きしめて 抱きしめて・・・梨沙子ー!!!!!あの子はまだまだこれからどんどん伸びるんだろうなぁ・・・凄いよ本当に。
・ハニーパイを踊るのっちの生き生きとした表情が忘れられません
・なっちコールは本当に半端ない(笑)皆負けるな!(笑)
・ロマモーは本当に楽しかった!!!皆間違いなく楽しんでいたことでしょう(笑)
かおりんとのんちゃんが帰ってきての、さくらとおとめ・・・凄く良かったね
・好きな先輩は・・・あの4人が歌うとやっぱり・・・ね。
・亜弥ちゃんのチョコレート魂はラジオで聞いてもこれーはー!!って思ったけれど、ライブで見たらもっと大変なことになってた(笑)
亜弥ちゃん可愛いよ亜弥ちゃん(笑)いいなぁ・・・当選したい・・・(ぉ
モーニングコーヒーをあの3人が歌う姿は・・・まさに言葉にならない・・・
・リゾナントブルー→涙の色MADAYADEの流れは・・・凄く熱かった
・ロマモー辺りから続く盛り上がりが・・・途中で本当に倒れそうになった(汗


うーんと・・・とりあえずこんな感じで、はい(笑)
本当にライブ自体めっちゃ楽しかったです!また折を見て書くことが出来たら書いていきたいなって思います。