Cutie Party(6月21日分)


从・ゥ・从「明日6月22日はボウリングの日」


舞美ちゃんの話によれば、江戸時代に長崎にボウリングが伝わったということ。


从・ゥ・从「そして、今日6月21日は千聖岡井千聖ちゃんの誕生日です♪おめでとー!」


洲´・v・)「同い年だね♪」


リ ・一・リ「うん♪同い年なので、愛理みたいにもうちょっと頭の中を・・・」


洲´・v・)「私もまだまだだから。一緒に頑張ろう♪」


リ ・一・リ「イェーイ!」


イェーイ!ということでちっさーと愛理ちゃんの良い関係♪
ボウリングとかスノボーとか何でもやるちっさー
愛理ちゃんはやったことがないらしいけれど、個性が出てるよねぇ。


洲´・v・)「私はこの間の合同コンサートの時のDVDパンフレットのボウリングと・・・後はプライベートで舞美ちゃんと行った時」


Berryzの皆とやった時と、舞美ちゃんと遊びに行った時の2回しかまだやったことがないらしい愛理ちゃん。
ボウリングって難しい人にとっては凄く難しいんですよねぇ。投げ方のコツを掴むかどうかっていうか。


从・ゥ・从「私も昔はよく行ってたの。最近はホントたまぁに」


洲´・v・)「舞美ちゃん後ろから見てて、投げる時の姿勢っていうの?」


リ ・一・リ「舞美ちゃんボール持ってる時の姿勢が凄い」


ボールが似合う少女舞美ちゃん

  • スタイルC


「このごろ○○王子ってつけるのが流行ってますよね。もし℃-uteに○○王女ってつけるとしたらどうつけますか?」


リ ・一・リ「えりかちゃんにつけるなら何?」


从・ゥ・从「えりは〜・・・やっぱり面白王女♪ユーモア王女とか?」


洲´・v・)「いいねぇ〜♪英語にするとかっこよくなるね♪」


いいねぇ♪


リ ・一・リ「えりかちゃん凄いスタイルいいじゃん?だからスタイル王女!」


洲´・v・)「それ嬉しいよね、絶対!」


梅さん喜ぶだろうな〜♪


洲´・v・)「私、なっきぃにつけるならぁ・・・なっきぃみかん大好きなのでみかんに関するものつけてあげたいですね」


洲´・v・)「みかん子王女」


みかん子?(笑)


リ ・一・リ「後は栞ちゃん?」


从・ゥ・从「栞菜といえば読書!」


リ ・一・リ「栞ちゃんは性格とか見て・・・乙女な感じがするの。だから乙女王女とか良くない?」


从・ゥ・从「いいねぇ♪」


洲´・v・)「栞菜は人とのおそろいが好きだったり、メイクポーチの中が綺麗だったりぃ・・・思い当たることがいっぱいあるんだよねぇ」


从・ゥ・从「で、舞は?」


リ ・一・リ「伸びちゃったね王女(笑)」


从・ゥ・从「グングン王女」


グングンって(笑)
舞美ちゃんにとって舞ちゃんの洋服?がカッコいいイメージがあるらしいなんて話もしながら。


从・ゥ・从「じゃあ℃-uteを一まとめで考えるとしたら?℃-uteの何か魅力みたいなの」


从・ゥ・从「やっぱ姉妹みたいじゃん?シスター王女。あっ、レインボー王女!」


洲´・v・)「いいねぇ♪」


从・ゥ・从「これからもレインボー王女を宜しくお願いしまーす♪」


洲´・v・)リ ・一・リ「お願いしまーす♪」


レインボーレインボー♪
7人の個性、7人それぞれの魅力があって、一つになって更に光り輝くレインボー王女〜