お昼の休憩時間。


昨日と打って変って暑い。。。なんだこの温度差は・・・


さてさて今日は・・・亜弥ちゃんのミュージカルの初日なんですねぇ!
今週のFIVE STARSでも話が色々出ていましたけど・・・見に行きたいなぁ・・・絶対いいもん。


从‘ 。‘)「時間は作るものですよ?」


今週末は予定がビッシリ。
座間でベリコレーの→埼玉でみきてぃーの→???


来週末は名古屋で忘れたくない夏
名古屋の夏は・・・きついよね・・・(関係ない
一日挟んで芝公園→はっち王子


ということで、行けるとしたら再来週かなぁ・・・或いは再来週辺りからは退職前の有給消化ということも少しずつ考えているので・・・もしかしたら平日。
でもまだ予定は未定。