DVD


美貴ちゃんの誕生日まで後68日となりました♪


さて、この前書いていたGAMハワイツアーのDVDなんですが・・・
周りの知り合いのところに続々と届いたという報がきてるんですが、
自分のところにはまだ届かない件・・・
でも、2,3日中には届くよね。きっと♪


川 ’ v ’ 从「そんなこと言って、また振込みし忘れてたとかじゃないの?」


いや、そんなはずは・・・だって財布の中にまだちゃんと領収証が・・・
・・・あれ?見当たらない・・(汗


从‘ 。‘)「あーあ、やっちゃったねー」


違う違う・・・絶対そんなことない・・・はず。。


大丈夫きっと大丈夫〜♪
明日になれば届くさきっと!うん!


・・・本当に大丈夫だろうか・・・。。。


リl|*´∀`l|「でもネタなんだよー」


早く見たいなぁ♪