12月18日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>れどちゃん


ホントハワイツアー楽しかったよねー♪
自分も久しぶりに自分のレポを読み返してみようかな(笑)


デュークイベは・・・本当に一生の思い出になりそう♪(笑)
外人さんに前日怒られたこととかも含めて(笑)


きらりちゃんのフラゲ日忘れてたとか(ノ∀`)
今回も・・・かなりきらりきらりしてるよ(謎笑
来年はそうだねぇ・・・大きなお友達向けにライブとかあればなぁ・・・あったら一緒に行こうね〜♪


>ジョニー君


任されたのはいいけど・・・お許しが出るのか?w


ノノ*^ー^)<じーっ・・・・


と亀井さんが睨んでおります(ノ∀`)ww


そういえば座間会場推しにきてたよね(笑)うちに泊まりもしたんだっけか?(笑)懐かしいね(笑)


>はっしぃ〜。さん


本当に全部の会場でのMCをDVD化して欲しいぐらいですよねぇ。
やっぱりフリーダムなMCは楽しいなーって思います♪


れいなの匂いを嗅げるように・・・がんばれいな!(マテ