カチューシャ



美貴ちゃんの誕生日まで後281日となりました♪


さて、こんうさピーとの関連で・・・美貴ちゃんがGAMコンで「うさぎのカチューシャ」をつけなくてはいけなくなったという話があるわけですが(笑)
一体どこでどのようにつけるのかっていう。
MCとかでいきなりつけてくるのかなぁ?
或いは曲にそういう曲があるのかなぁとか・・・


それこそ、ソロ曲とかGAMの曲とかセットリストに関しては、ホント何が出てくるか分からないわけで。
半分アルバム曲、残り半分はカラオケコン。みたいな可能性もあるんですよね。
ハローの曲から色々なものをチョイス!みたいな。
でね、うさぎのカチューシャとかそういう系統のものから勝手に想像すると・・・ピンク・・・レインボーピンクとか・・(ぁ
やってくれたら凄いなぁ・・・とか(笑)


从‘ 。‘)「亜弥ピンクです♪」


川 ’ v ’ 从「美貴ピンクです♪」


从‘ 。‘)川 ’ v ’ 从「二人合わせてGAMピンクです♪」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


やってくれないかなぁ・・・・
・・・やってくれないだろうなぁ・・・(ノ∀`)ww


川 ’ v ’ 从「(亜弥ちゃん・・・やっぱり恥ずかしいよー・・・)」


从‘ 。‘)「(何言ってるの!私だって恥ずかしいんだからね。でも、頑張って一緒にやろう!)」


川 ’ v ’ 从「(・・・うん。)」


そんなことを言いながらやってくれる二人を見たいなぁ・・・
・・・見れないだろうなぁ・・・(ノ∀`)w


ということで?どんな感じになるのか楽しみです(笑)
ホント、何が来るかドキみき・・・
アルバムは今日フラゲですよねー♪自分は・・・アマゾン待ちなので多分明日(ノ∀`)