145



美貴ちゃんの誕生日まで後145日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後24日!
GAM2ndシングル「メロディーズ」発売まで後14日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


メロディーズ発売まであと2週間。
早くCD欲しいなぁ・・・


ということで水曜日は恒例のドキみき

  • ドキ(はぁと)みきナイト


ドキみきエスチョン!


「ものすごーく照れ屋な歴史上の人物って誰サー?」


問題にサー?とかつける時点でヒントがねぇ・・・(笑)
顔が赤くなるとかそういうヒントが出ていたんですが・・・


川釻v釻从「私に歴史を聞くことがおかしいんじゃないのかな?」


なんてそんなこと言ってる美貴ちゃん(汗
大丈夫かなぁ・・・と思っていたんですが・・・


川釻v釻从「マッカーサー!」


!見事に正解!!!おめでとう!!
・・・だけど・・・


川釻v釻从「美貴、マッカーサーって言ったけど、あんまりしらないよ?(笑)」


川釻v釻从「マッカーサーって言葉だけ知ってる・・・」


まぁ、それでも大丈夫大丈夫!・・・?(汗

  • 英語


海外の方かららしいメールで。
いざというとき役に立つ英語を教えてくださいとのこと。


川釻v釻从「Help Me!!」


川釻v釻从「そういっておけば、何かあったとき皆来てくれるんではないかと」


(KДY)「でも・・・来た後は・・・どうするの?説明できるの?」


川釻v釻从「余計なことは言わなくていいんだよ!」



川釻v釻从「あとは・・・Thanks!(笑)」


そう、大切な言葉だよね!
いやいや、宣伝とかそんなんじゃなくて本当に大切な言葉。うん。


・・・GAMデビューシングル「Thanks!」好評発売中!!!

  • 美貴ちゃんに似ている女優さん


たぁこ。さんのお便りだったんですけど、イ・ナヨンさんという女優さんが美貴ちゃんに似ているらしく。
今の美貴ちゃんというよりも、若いとき、ショートカットの頃?とかに似ているらしいんです。
でもって、実際に似ていたらしいんですけど・・・自分も見てみたいなぁ・・・


美貴ちゃん自身も噂で似ている人がいるっていうのは聞いたことがあったらしく。
それほど有名なんですね。


(KДY)「でも、美貴ちゃんに似ている子じゃなくて、自分は美貴ちゃんが好きだから!」


川釻v釻从「何言ってんの?」


(;KДY)「(;;)」


YASU☆NAVIさんからのお便りだったんですが、GAMでやりたいこととかありますか?という質問で。


ツアーをやりたいとか、出来る限り沢山CDを出したいとか。
前にも色々なラジオとかでちょこちょこそういう話は出ていたんですけどね。
続けることに対して異議を唱えることはないけれど、続けるなら続けるできちんとした形でやって欲しいなというのはあります。
本人がどの程度の思いで今現在「続けたい」と言っているのかは分からないんですけどねぇ。
中途半端な形ではやって欲しくないなって思います。


で、メロディーズも流れたわけなんですが・・・
最初に曲聴いたり、歌詞見たときの感想として。


川釻v釻从「エロい」


ストレートw


川釻v釻从「エロいけど、可愛らしいみたいな?」


一見ミスマッチだけど、何か分かるような気はする・・・


川釻v釻从「あっ、こんなの歌っちゃっていいんだ」


うーん・・・確かにねぇ・・・
ちょっと刺激が強い部分もあるかもしれない(笑)


発売が待ち遠しい!!