300



美貴ちゃんの誕生日まで後300日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

  • GAM


GAMの活動の合間に色々ショッピング行ったりしてるらしい二人。
この前ラジオに遊びに来た時は、その後にうどんとか食べに行ったりもしたらしいですね♪


川釻v釻从「GAMでも頑張る!モーニング娘。でも頑張る!だけどプライベートでは引きこもりの私藤本美貴と・・・」


(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


ホント美貴ちゃんが・・・


川釻v釻从「私をデートに連れてって!」


って言ってくれればいつでも「はい、よろこんでー!」なんだけどなぁ・・・(笑)
仕事だろうが現場だろうが放り投げていくのに・・(←×

  • ズバズバ


思ったことをズバズバ言う性格の美貴ちゃん。
でも、それは良かれと思って言ってることで・・・ね。
おかしいなって思ったら言ってあげる。言わないと気づかないってこともあるでしょやっぱり?
まぁ・・・自分がそれに気づいたらそれを言わずに居られないだけってこともあるのだろうけど(笑)


川釻v釻从「でも、なんか女の子はそうじゃないみたいなんですよねー(笑)」


川釻v釻从「その辺私はメンズになりたいなと思うんですけども(笑)」


美貴ちゃんが男の子になったら凄くカッコいい、いい男になりそうだ!!
でも、今の可愛い女の子の美貴ちゃんが大好きだからこのままで!(照)


川釻v釻从「何言ってるんだか(笑)」


川釻v釻从「そんなこと言っておいて今日はどこで何してるのかな??」


(KДY)「え?今日はなご・・!いや・・・」


川釻v釻从「デートだってね?ふーん・・・」


(KДY)「いや・・・友達の付き添いで・・・」


川釻v釻从「嘘ばっかり」


(KДY)「えっと・・・また週末にね?」


川釻v釻从「知ーらない」


大阪行かれる皆さん・・・よろしくお願いします(何をw