ハワイツアーその5


美貴ちゃんの誕生日まで後54日となりました♪


ということで、更に続くよハワイツアー!
続いてのゲーム対決は・・・


  • どっち?どっち?クイズ!GAMトロドン!


要するに、イントロドンってことですね(笑)
イントロクイズ、反射神経とすばやい思考回路が必要になるこの対決。



川 ’ v ’ 从「ぜったいわかんない!」


从‘ 。‘)「出てくるかなぁ?」


二人とも・・・大丈夫か(汗



川 ’ v ’ 从「基本的にサビしか分からない」


ちょwww
サビの部分にして欲しいと訴える美貴ちゃんですが・・・
イントロクイズってイントロっていうぐらいだから一番最初のオープニングのイントロから流すものだよね(汗
「自分たちの曲だったら・・・」とか言われても・・・



从‘ 。‘)「5,6月以来私たちもそんなに聞いてないからねぇ」


亜弥ちゃん・・・そんな言い方(号なっきぃ
しかし会場の支持はダントツで亜弥ちゃんに。


从‘ 。‘)「頑張るー!(笑)」


亜弥ちゃん嬉しそうだ(笑)
そしてそんなお客さんの選択を・・・



川 ’ v ’ 从「正しいと思います」


とか(ノ∀`)美貴ちゃん、もっとやる気出していこう(笑)無理だろうけど(笑)
相当自信がないらしい美貴ちゃんですが・・・第一問!



何気に美貴ちゃんが相当必死にボタンを押してる件(笑)
微妙な判定だけど・・・亜弥ちゃんに回答権。


从‘ 。‘)「Thanks!」


ということで正解〜♪これは分かるねー♪
美貴ちゃんは「嘘だー嘘だー!」とクレームをつけてますが(ノ∀`)
気を取り直して第2問。



またしても微妙な判定・・・しかし美貴ちゃんはボタンを押すだけなのに・・オーバーリアクション気味だな(笑)
スタッフの判断は美貴ちゃん。だけど会場からは「えー」の声が・・・
すると・・・



・・・美貴ちゃん・・・怖いよ美貴ちゃん(ノ∀`)


しかしながら何とか回答権を勝ち取って・・・


川 ’ v ’ 从「メロディーズ」


正解!これで1対1。
そして決勝となる第3戦。
これは亜弥ちゃんが勝った!しかし「え?」って表情をしている亜弥ちゃん。
押したはいいけれど正解が分かってない?!



从‘ 。‘)「分かった分かった!LU LU LU!」


正解!ということで・・・2対1で亜弥ちゃんの勝利―♪
まぁ・・・色々ありましたが・・・結果オーライ?(笑)