ハロモニ。それ以外


昨日は美貴ちゃんのメイド服w以外のことについて全く書けなかったので(笑)
ハロモニ。ではメインのコーナーはさゆとののちゃんの料理対決!だったんですよね♪
さゆは前回料理対決した時・・・だったのですが(笑)


しかし、ののちゃんの料理の手馴れてる感じは凄いなぁ・・・と思ったり♪
さゆは・・・あれはあれで(笑)
でも、料理始めてるって確かこの前こんうさピーで言ってたような気がしたのだけど・・・気のせい?(笑)
・・・まぁこれからってことで(笑)



こんなシーンもありつつ♪今年は20だもんねぇ・・・


そして、それ以外、HPCでも、きらりちゃんvsエリザベスなんていうのもあって(笑)





直前までケーキを食べていたきらりちゃん。
なので鼻の頭にクリームが・・・(笑)可愛い(笑)




そしてこんな感じで対決(笑)
ゴムひもを体にくっつけての綱引きみたいな感じのやつね(笑)
きらりちゃんに


ノリo´ゥ`リ「楽勝でした♪」


って言われてしまったエリザベス・・・頑張って(笑)