20



美貴ちゃんの誕生日まで後20日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ドキみきの放送が昨日はあったわけでして。
自分はリアルじゃとても聞けないのであれなんですが、サイトが更新されてまして。


http://hicbc.com/radio/hyper/dokimiki/corner/070129/


先日の放送でやっていた「うまくいく」お守りの画像がアップされてますね♪
盛岡で買ってきたというお守り。だいちょさんから届く日を心待ちにいたしております♪
今年・・・まだ始まって一ヶ月なんですけど、これからどうなっていくのか。


気になることは沢山あるんですけどね。夏以降の展開とか特に。
アジアがどうこうってのもあるし、GAMもあるし、ガッタスも。
ガッタスは・・・どうなるんだろう、ホントに。
舞ちゃんの新チームは動き始めたらしいというのに・・・その辺も凄く気になります。