2007-02-19から1日間の記事一覧

2月18日分

いつもありがとうございます♪

ということで・・

背景画像戻してみました(笑) 戻してっていうかあやみきに戻してみました(笑) 最新のGAMの写真が出てからって思ってたんですけど・・・ 自分自身あやみきのほうがしっくりくるかなぁ?っていう感じがしたので。うん。 って元々一番最初に背景に画像入…

予定など

何人かの方に聞かれましたが、自分の24、25の参戦予定。 とりあえず、元々は24日昼、初回公演のみケンジさんと連番で入る予定だったのですが、 昔からの知り合いの方が夜チケの連番を誘ってくださいまして。 なので、自分は土曜の昼夜参戦が確定しまし…

ラブハロ

写真集はもう来週発売なんですけど・・・ これってれいなのアロハロの時も思ったんですけど、アロハロとかラブハロって販売元の書店の影響でアマゾンじゃ発注できないのかな? デスクさんの更新見ててふと思ったんですけど・・・ 写真集は特に、結構探すのも…

笑顔YESヌード

履歴書シリーズ! DVDでは、みっつぃ〜が何でも言うような子になる!なんて予想立ててたれいなですが(笑) それは・・・美貴ちゃんみたいに?(笑) ちゃんとオーディションもハロモニ。通して見ていたらしいれいな。 こういうのって見る子と見ない子い…

ハロー1グランプリ

毎度おなじみのこちら。 http://takahashi-ai.vop.jp/ これ前にやったのは去年のちょうど同じぐらいの時期だったんですよねぇ。 アッガイさんがやってらっしゃるのを巡回して知ったので、自分も暇だったのでwやってみました! 1 藤本美貴 20 2 久住小春 13 …

桜チラリ

ということで、昨日のハロモニ。では桜チラリのスタジオライブもあったわけですが♪ 昨日までGYAOにてPV配信していて、それが終了したと思ったのですが・・・今度はドアップにて放映開始とか(笑) ttp://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1 ということで、ま…

ハロモニ。

ハロモニ。は、プッチゲーム、メインのコーナー、HPCとあって。 プッチゲームにもメインコーナーにも久々に愛ちゃんが復活〜♪ けれど、その代わり、小春ちゃんとみっつぃ〜がお休みでした。。。 みっつぃ〜はおそらくインフルエンザの時のやつじゃないか…

美貴ちゃんの誕生日までいよいよ後7日となりました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ラスト一週間! 去年の誕生日が終わってから、カウントアップして・・・途中でカウントダウンに切り替えて・・・長かった・・・のか?(笑) 途中でカウント間違ってたり…