ハロモニ。


久々にリアルタイムでハロモニ。を見れました(笑)
一ヶ月以上日曜日家に居なかったですからね(笑)



まずは「歩いてる」のスタジオライブから!
みきえりです♪この二人もこの曲中結構絡んでるんですよねぇ。



そして、愛ちゃんとよっちゃん♪


ただ思ったのは折角のハロモニ。なんだし、フルサイズで歌って欲しかったなぁ・・・ってところかな。
それだけが残念でした。


今回のメインは、よっちゃん、愛ちゃん、さゆのチームと、美貴ちゃん、ののちゃん、れいなのチームミキティの対決(笑)
ズーラシアって言ってたかな?



↑がチームミキティ。この表情は・・・?(笑)



そして↑がチームヨッスィー♪




動物!ということで・・・もちろん美貴ちゃんのテンションは俄然高め!



川釻v釻从「ミキゴロウになりたいです♪」


で、それから両チームとも出されたお題に適した動物を探して探索開始!
早食いな動物とかね。見つけたらその写真を激写するということで。



↑早食い動物??(笑)


カワウソが出てきたんですけど、ホント可愛かった♪
でもって、首の短いキリンというお題で、キリン科のオカピという動物のところへ行くチームミキティ
そこで、餌付けをするために・・・



オカピカチューシャをつける美貴ちゃん!(*/▽\*)
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


可愛いなぁ。。。


長い舌を使って葉っぱを食べるオカピなんですが、それ以上に舌が長い動物がいるということで移動・・・
そこにいたのはアリクイ!なるほど!って感じですね。
でもって、アリクイのお食事シーンを見たのですが・・・本当に長い!60cmもあるんだって・・・舌が。
凄いなぁ・・・って思ってみていたのですが、どうやら全員見入ってしまっていたらしく。
チームミキティの写真担当はれいな。しかし・・・どうやら見入ってしまって写真を忘れてしまったらしく・・・



川釻v釻从「バカー!!」


と言われてしまうれいな(ノ∀`)
美貴ちゃんに「バカ!」とか言われて・・・(あーるわいw


そして最後にたどり着いたのは何故か・・・焼肉屋



川釻v釻从「我々は体を張ってこの難問にいどんでいきたいと思います」


ちょww


どうも「牛の美味しい部分」とかいうテーマで・・・焼肉に(笑)



幸せそうな3人♪
この流れはどういう?って感じでしたが・・・ヤキニクミキティwも見れたので個人的には大満足でした(笑)


来週もどうやら美貴ちゃん出るみたいだし♪
楽しみ楽しみ♪