ハロモニ。


ハロモニ。は、プッチゲーム、メインのコーナー、HPCとあって。
プッチゲームにもメインコーナーにも久々に愛ちゃんが復活〜♪
けれど、その代わり、小春ちゃんみっつぃ〜がお休みでした。。。
みっつぃ〜はおそらくインフルエンザの時のやつじゃないかな・・・って思うんですけど、小春ちゃんは???
謎ですw





新喜劇の辻本さんにいきなりこんなツッコミキティを入れてしまう美貴ちゃん(笑)
だったんですけど、メインコーナーでは、わさび3倍のお寿司を食べつつ、プロポーズに答えるという設定で・・・



こんな顔になってしまった美貴ちゃん(笑)
鼻の穴が・・・なんてこと言ってましたけど・・・「こんな私でも受け止めて」って・・・
大丈夫!どんな美貴ちゃんでも・・・(*/▽\*)



他にも、あまりのわさびに鼻をつまんでしまうれいなだったり(笑)



ゲストにマジ告白?されて照れてしまっている愛ちゃんだったり・・・
てか、何してんじゃこらー!!!って思った人多数なはず・・・ww



そして、HPCでは・・・ピンキー小春の代わりに・・・?「リシャ☆新垣」とか(笑)
ガキさんがこういうキャラっていうのは・・・面白い(笑)



しかも、ピンキーは有給休暇だそうで・・・(ノ∀`)ww


そして、ラストに極めつけが・・・


ノノ*^ー^)「パン食い競争のパンとかけまして。藤本美貴とときます。そのこころは・・・」


という言葉を残してエリザベスが退場w
その後に残った美貴ちゃんが・・・その答えは・・・



川釻v釻从「早く私を受け止めて(はぁと)」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


・・・・もうおなかイッパイ、幸せイッパイです・・・(*/▽\*)



言った直後は恥ずかしくてこんな風になっちゃう美貴ちゃんがまた可愛くて(*/▽\*)
今回も楽しかったです♪


他にも皆が、プレゼントを持ちつつ告白するシーンとかがあって。
こちらもかなり笑えました(笑)


ノノ*^ー^)「何が出るかなー?」


とか


川*’ー’)「好きだったんやって」


愛ちゃんが福井弁で告白とか!!!キタコレ!
お楽しみに!!(笑)