21



美貴ちゃんの誕生日まで後21日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで?昨日は品川に行っていたわけですが・・・
その間に放送されていたハロモニ。がものすごいことになっていたようで・・・ケンジさんからありがたいメールを戴いてまして(笑)
そう・・・HPC、ハロプロチャンネルなんですが・・・
キャメイちゃんがあのような格好をしているのは毎度のこと(笑)なんですが・・・美貴ちゃんが・・・



ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


な、なんて格好をしているんですか!!!
しかも本人の希望とか言ってるし・・・マジデジマ?(笑)


この前愛ちゃんの着ていたメイド服も着てたりしましたし・・・こういう系統に目覚めたのかな?w
まぁ・・・可愛いのでいいんですが(*/▽\*)
キャメイちゃんがかなり強いwので、それに対抗するためにも・・・ってことかなぁ(笑)


でも、普通に来週にはいつものように戻ってるような気もするけども・・・まぁいいや(笑)