アロハロ


さて、毎度毎度ドアップでは、色々な動画が見れるわけですが。


http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=3


最近また増えまして、アロハロ高橋愛とか、ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーとか、アロハロモーニング娘。おとめ組さくら組とか・・・
凄いラインナップになってます(笑)


とりあえずこの3つのやつは見てみたんですが・・・懐かしいねぇ、凄く。
愛ちゃんにしても発売が2003年だからもう4年前。まだ幼い感じの部分も沢山あって。
今でも・・・っていうツッコミキティはなしの方向で(笑)
おとめさくらも、あのメンバーで一緒に・・・っていうのを見てるとなんかしみじみしちゃうし(笑)


後は6期のやつとかねぇ、凄いねぇ。
皆幼い(笑)3人揃って(笑)子供だねぇ、完全に(笑)




今じゃこんな風に色っぽかったり、大人っぽく魅せるれいながですよ!
とまたまた販促(笑)


ホント、こうやって昔の映像とか見ると・・・時の流れを感じますねぇ・・・っておっさんw