お披露目イベント


昼過ぎに巡回しててミキラブさんのところとか、後ミクでミツノさんの日記見て、葉書が届き始めているらしいことを知り、
ドキみきしながら帰宅したわけですが・・・


2月4日の品川ステラボール見事当選キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
最初は品川だけじゃ不安だなぁ・・・とか思ってたんですけど、結構・・・皆当選してるっぽい?


他の参加予定者の人達はどうだったんだろう?れどちゃんも当選みたいだし♪
整理番号はあーるわいですがww
まぁ、そんなことどうでもいいので(笑)
とりあえずよかったよかった♪


自分握手って得意じゃないんですよねぇ・・・基本的に。
何を言おうとか当選する前から色々考えてたりもするんですけど・・・
みっつぃ〜はどんな感じなんだろうなぁ・・・まださっぱり分からない。。。


よっちゃんと小春ちゃんは2年ぶりの握手。
サーキット以来です。
・・・ちょっとテンパってきたw