3月21日


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000MV81H6/


GAMの3月21日発売予定の3枚目のシングル!
アマゾンのサイトにはずっと載ってたんだけど、タイトル未定だし・・・いつ確定するんだと・・・待っていたわけですが・・・
今週のドキみきで、美貴ちゃん本人の口から発表がキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


川釻v釻从「3月21日発売で、タイトルは”ルルル"です!」


多分聞き間違いはないとは思うんだけど・・・表記は不明(笑)


けど、とりあえず、とにもかくにも発売は確定!!!



GAM!!
ということで、3枚目!ということで・・・アルバム!・・・そして・・・ツアー!!!
にも期待しちゃうよ?期待しちゃってよいのかな?(笑)


とりあえず朝からそんな感じ(笑)
早く聞きたい!!


しかし・・・「るるる」ってどんな歌だろう・・・Thanks!みたいな高速(美貴ちゃんにとってw)な歌ではないとは思うけど・・
うーん・・・


从‘ 。‘从「私とみきたんがずっと”るるるー”って歌ってるだけの歌だよ」


川釻v釻从「そうそう」


(KДY)「!そんなバカな!」


从‘ 。‘从「ホントだもん。ねぇ〜?」


川釻v釻从「そうだよね〜」


(KДY)「・・・怪しい。。。早く聞きたいよ。。このままじゃ気になって夜も眠れないよ!」


从‘ 。‘从「それは嘘だねー」


(KДY)「・・・ちょっと嘘です。。」


川釻v釻从「そんな嘘つく人には聞かせてあげない!」


(;KДY)「!!そんな!美貴ちゃん!」


从‘ 。‘从「あははは(笑)」


川釻v釻从「そのままずぅっと気になっておけばいいんじゃない?(笑)」


从‘ 。‘从「だね〜♪」


(;KДY)「ひどい。。。」


・・・いつ聞けるかなぁ・・・
来週、いや、再来週のドキみきでは聞けるかなぁ??
早く聞きたいミキモチ・・・(そんなのない