19



美貴ちゃんの誕生日まで後19日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


もう20日をきっちゃいましたね・・・早いなぁ・・・ヤヴァイ・・・何も準備してない・・(ぇ
頑張ります!(何


まずはバレンタイントーク
バレンタインまでさりげなく後一週間ですからねぇ。
去年は美貴ちゃんは誰にも渡さなかったらしいです。家族にも(笑)
今年どうするんだろうなぁ・・・とか何も考えてないとかいう美貴ちゃんですが(笑)
あげなきゃいけないのかなぁ?とか言ってるし(笑)あげなきゃいけないなんてことないですよねぇ。
大切な人にだけあげればいい!・・・?w


川釻v釻从「100%義理って分かってるじゃないですかぁ?嬉しいのかなぁ?」


(KДY)「嬉しいよ!美貴ちゃんから貰えるなら何でも嬉しい!」


川釻v釻从「はいはい」


(;KДY)「(;;)」


2月14日に美貴ちゃんからのプレゼントが届くのを心待ちにしております・・・w


貰えるように約1週間頑張って欲しいなと思いますとか言ってましたが(笑)
頑張りましょう!!!・・・・無理w

  • さかさまパニック


コーナー交換キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
ついに実現しちゃいましたねぇ。こんうさピーとのコーナー交換!ということで美貴ちゃんがチャレンジしたのは「さかさまパニック」
まずは報告が・・・さゆが「藤本美貴」っていうお題を間違えてしまったことが報告されて・・・
その代わりにってことで「道重さゆみ」がお題に。


川釻v釻从「ひどくなーい?私の名前をさー。まぁさかさまだからいいけどさー」


あまり怒ってない!さゆセーフ!(ぇwww


「みゆさげしちみ」ということで見事クリアー!
そしたら美貴ちゃん大喜びで・・


川釻v釻从「うぅー♪やったー♪凄くない?だからさぁ、なんていうの?年の功?(笑)」


それはちょっと違うと思うw


・オーケストラ


「ラトスケーオ」見事正解!
罰セリフがなくなっちゃいましたねぇ。
・・・残念なミキモチ(ノ∀`)ww


3問目の笑顔YESヌードは失敗してしまいましたが、見事に2問正解。


川釻v釻从「いやー、こっちにしよ?これからさー、こっちにしよ!」


と上機嫌(笑)


川釻v釻从「そんな子供な道重さんに負けてられませんよ(笑)」


とか(笑)もうちょっと交換したまんまでいいんじゃない?とか言ってるしねw
ということで、今週のこんうさピーではさゆが「早口女王さゆみん誕生」・・・っていう名前になるのか?(笑)
とにかくw早口言葉にチャレンジ!これも楽しみ〜
スタッフさんがさゆに対して甘いという美貴ちゃん(笑)
もっと辛いものを・・・って言ってましたねぇ。


これも愛情の裏返し裏返し♪
ほら、ライオンは子供を千尋の谷に落とすっていうじゃないですか!(違
楽しそうに話す美貴ちゃんが楽しい(笑)さゆといい関係だなって伝わってきます♪・・・でしょ?(笑)