1月23日分


いつもありがとうございます^^



>sayuminsayuminさん

確かにギリギリ小春ちゃんが映ってますね!
自分でも言われて気づきました(笑)

しかし、美貴ちゃんと小春ちゃんも・・・いい関係ですよねぇ♪


>たしぎさん

ナッキーをゲストに呼ぶので笹塚ボウルに来てください(笑)


>トモキさん

ホントハロモニ。は見所満載で楽しかったですよねぇ^^
れいなもかなりヤヴァイですね!発売が楽しみです♪

オフ参加もありがとうございます^^
当日は思い切り運動して、いっぱい食べて(笑)しちゃいましょう(笑)


>終われないさん

カップリング!洒落聞いてましたねぇ♪
ヲタにはたまらない歌詞ですよねぇ♪

日曜日の晩ですね^^
日曜日の晩にロボ紺さんを含めた九州組プラスアルファでオフ会しましょう♪

中島まいまいとかwww
さすがですww


>クロノさん

3週連続でもいいじゃないですかwww
車で来てくださいよwww
さとちさんとたしぎさんを拉致ってwww


>JOYさん

10日ですか(ノ∀`)
1日違いとは残念ですねぇ・・・
うーん・・・


>はっしぃ〜。さん

さすが美貴ちゃんでしたよね♪<ボウリングフォーム
一緒にボウリングするならもう見てるだけで・・・
あっ・・・手取り足取り教えるのも・・(爆)

ボケボケえりりんとキャッキャッキャしてる小春ちゃんを美貴ちゃんがどう操るかですねww

れいなは本物のDVDのバック音楽がキラキラなのかは分かりませんが・・・
かなりヤヴァイですね!れいにゃがとってもキャワキャワです(*/▽\*)

オフ会も宜しくお願いしますね♪
当日は是非美貴親メンバーを驚愕させたボウリング世代の腕前を(笑)


>ロボ紺さん

日曜のみですね、了解です^^
自分も久しぶりにお会いできるのを凄い楽しみにしてますよー♪

当日は思い切りコンサート楽しんで、オフも楽しみましょう♪


>南雲さん

色々な人の予定を聞いてもキリがないですからね、こういうオフって(笑)
ちょうど3連休(自分はw)の中日ですし、予定も組みやすいかなって思います♪

横アリにてお話しましょうね^^

℃-uteコンの後のオフ、是非ご参加ください(笑)
大歓迎ですよー♪


>toshiさん

2月唯一の連休で帰省されるんですか・・・残念ですねぇ・・・

美貴ちゃんの前日が誕生日なんですか!それは凄い・・・
自分はその日前夜祭をして当日は・・・当日でまた何か考えてお祝いしたいなって思います♪


>アッガイさん

土日とも会場には行くので宜しくお願いしますね^^
土曜日も参戦される方いらっしゃるはずですし♪