313



美貴ちゃんの誕生日まで後313日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


リニューアルされたハロモニ。なわけですが、スタジオライブはあるの?っていうのがあって。
だけど、先週のハロモニ。ではちゃんとスタジオライブがあって♪



モーニング娘。



美貴ちゃん!
カッコいいなぁ・・・♪今回の曲ではセンター、メインをつとめている美貴ちゃん。
こういうロックというかカッコいい系の曲にはやっぱり映えますね!



そして愛ちゃん♪
この衣装も結構いいなぁって思ってたりするんですよね♪


で、こんな風にかっこよく決めてる美貴ちゃんなんですけど・・・
この前のドキみきで「大きな愛でもてなして」の振り付けについて触れていて。


川釻v釻从「この曲凄い可愛いんですよ〜♪ハローのコンサートで一緒に踊ることができて。恥ずかしいんだけど嬉しいみたいな(笑)」


そう、ワンダのコンサートのときはひな壇で一緒に踊っていた美貴ちゃん♪
この曲の持つ可愛らしさも気に入っていたり、振付けが一緒にできたことを喜んでいてくれたり・・・
なんかそういうのが個人的にちょっと嬉しかったり(笑)
ひな壇で踊る美貴ちゃんはとっても可愛かった(*/▽\*)
以上(笑)

  • 番宣


どうも昨日のこんうさピーで美貴ちゃんがドキみきの番宣をやったらしいのだけど・・(ソフィオさん情報)
それがかなり可愛かったらしい件・・・
早く聞きたい・・・帰りたい(マテw


今週のドキみきでその話していてその直後ってことは・・・
来週辺りのドキみきではこんうさピーの番宣が流れるってことかも??