再び到来・・・



喜ぶべきなのだと思う・・・
でも、また悪夢の再来かとも思ってしまう自分が情けない・・・


第一回が決まった時、まさに天にも昇ったかのような気分になり。まだ行けると決まったわけでもないのにね。
そして、非情な結果を突きつけられて失意のどん底に叩き落され。


またこの一報を知り、行けると決まってもいないのに涙する自分がいて。


会いたいんです・・・藤本美貴さんに。
好きなんです・・・


お願いだから・・・・


行かせてください!!!!


行きたいんだよ・・・会いたいんだ・・・歌が聞きたいんだ・・・・
願いを込めて葉書を書き・・・投函する自分。


美貴ちゃんに会えるかもしれない、歌が聴けるかもしれないという期待。
また落ちるかもしれないという不安。
この相反する二つの感情に揺さぶられる情緒不安定な日々に陥りそうです・・・