今日は何の日?


マイナスにばかり考えていてもしょうがないので努めて明るく行きます!
ということで今日は何の日でしょう?


そう・・・・



今日は藤本美貴ちゃんの誕生日まで後、30日 なんです!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


某舞美1.5推し大手の方のを思い切りパクリましたwww


ついに聖誕祭まで一ヶ月ということですよ!!!
聖誕祭企画もあるし、チケはまだないし、大変なことだらけなんですが!!
しかし、気持ちは高まる一方であり、落ち着いてなんかいられません!!!


思えばもう美貴ちゃんを初めてテレビで見てからは4年以上が経ってるんですよね。
そんな美貴ちゃんも後一ヶ月で21、トゥウェンティワン!!!!!!
素敵な歌声と、年とともに増していく女性としての魅力を堪能しつつ、
これからも応援していきます!!!!