グリーズ


美貴ちゃんの誕生日まで後263日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


http://www.fujitv.co.jp/events/stage/grease/


ということで、美貴ちゃんの出演が決まったミュージカル「グリース」について改めて。


“「グリース」は、1972年に米ブロードウェーで初演された名作ミュージカル。
夏休みのビーチで出会った高校生の男女の恋愛を描いた学園モノだ。
78年にはジョン・トラボルタオリビア・ニュートン・ジョンの共演で映画化され、大ヒットした。
生田は映画でトラボルタが演じた不良グループ「ティバーズ」のリーダー、ダニー役に挑戦。10月、11月に東京、大阪で上演する。“


ということで、ブロードウェーじゃないか!!
学園モノっていうのが何か・・・新鮮な感じがするかもしれません♪
10月11月に東京、大阪で・・・ってことで・・・関西地方の方も見やすいんじゃないかなーって思います♪
いいことですよね、凄く♪
そして・・・美貴ちゃんの役どころは?


“共演もフレッシュな面々がそろった。ダニーの恋人、サンディー役に沙也加が挑戦。
不良少女グループ「ピンクレディース」のリーダー、リッゾに元モーニング娘。の藤本が扮する。
「ティバーズ」の一員でリーダー格であるケニッキーは、舞台を中心に活躍するジャニーズ所属の屋良が演じる。”


不良少女グループ「ピンクレディース」のリーダーとか(笑)
あはははは(笑)
そっかそっか(笑)レディースっていうのは・・・自分も詳しくは知りませんが・・・漫画とかで読んだことあるぐらいで。


川 ’ v ’ 从「まぁ・・・そうですよねぇ」


そうだよねぇ。美貴ちゃんにピッタリの役じゃないか!


川 ’ v ’ 从「・・・・」


・・・いや・・・冗談・・・


何か流れ的にリボンの騎士の時の魔女みたいになってる(笑)
まぁ、そんな妄想は置いておいて(笑)
ミュージカルかぁ・・・自分もミュージカルとか舞台とかって詳しいわけじゃないんですけど、
HAKANAとはまた全然違いますよね。
リボンの騎士をきっとイメージしたほうがいいと思うんですけど、ミュージカルは歌と踊りっていうか。
歌がかなりまた重要な意味を持つものじゃないかなって思っています。


そういう意味でも・・・更に期待は高まるばかり!
胸は高鳴る〜!です♪
ということで、美貴ちゃんの出演するミュージカルに沢山行けるように今から貯金貯金!(笑)
とか言って(笑)


いや・・・でも嬉しいねー♪
詳しい日程とか早く出ないかな〜